« 告知がおそくなりましたが | トップページ | 新曲仕込み »

SUNRISEライブ終了

昨夜佐倉「SUNRISE」でのライブ無事終了しました。

最近レパートリーにしたばかりのもの、久々にご披露したものなどが多く、

ちょっとした事故はありましたがあせあせ楽しいライブとなりました。

ライブ終了後お客様から、「この曲やってみたら」と聴かせてもらった曲が

美しい曲だったので、ちょっと検討してみようかなと思ってます。
有名な曲みたいですが、不勉強で知りませんでした。
ちゃんとレパートリーになったら曲名お知らせします。

来月の「SUNRISE」は5月28日です。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 告知がおそくなりましたが | トップページ | 新曲仕込み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は、楽しい時間をありがとうございました!ひと足先に失礼してしまいましたが、一昨日無事帰ってまいりました!

往復とも飛行機が欠航になり、ある意味たくさんの幸せ時間を味わってまいりま~した!

娘も、スローライフを堪能しているようでありました!

投稿: ジャンボ | 2010年5月 5日 (水) 22時25分

ジャンボさん、
先日はご来場ありがとうございました。

往復とも船だったんですね~。
でも久々にお嬢さんに会えて、良かったですね!
お疲れでしょうが、明日から復活してください!

投稿: Masa | 2010年5月 5日 (水) 23時40分

ジャンボさん、
先日はありがとうございました。
そして、お帰りなさい。

往復の旅は大変だったことでしょうが、
お嬢さんにもお会いでき、
良いG.W.でしたね。

今日からまた、頑張りましょう!

投稿: Akemi | 2010年5月 6日 (木) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/48229095

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライブ終了:

« 告知がおそくなりましたが | トップページ | 新曲仕込み »