« ポートタワーライブ、終了 | トップページ | 146本目、終了 »

146回目のライブ♪

今度の土曜日(19日)は、毎月お世話になっている

佐倉の「SUN RISE」さんでのライブです。

今回は久しぶりにジョイントライブnote

「けいけい」さんと、お若~いバンドさん「dramatic rain」さんとご一緒します。

ジョイントだと、来てくださったお客様と一緒に、
ゆっくりと他の出演者の方の演奏が聴けるので、楽しみです。

全く違ったタイプの3組による演奏。
是非、足をお運びくださいsign03

そして、ラピスラズリ個人的には、

19日のライブは、結成してから通算146回目のライブとなりますshine

ということは、

現在予定されているライブをカウントしてゆくと、

7月25日(日)に予定している『結成4周年記念ライブ』は、

ちょうど150回目となるわけですsign03sign03

初めて二人で演奏した日から今までの、様々なライブが思い起こされます。

これからも、一本一本のライブを大切にし、
一曲一曲心を込めて演奏して行きたいと思います。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« ポートタワーライブ、終了 | トップページ | 146本目、終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あっという間に もう今週末ですねぇ(^^;)

楽しい夜にしましょう(^^♪)

どーか お手柔らかに~^_^;

投稿: けいけい | 2010年6月15日 (火) 13時53分

けいけいさん、
4組でのライブになりましたね♪
皆さんの演奏が楽しみです!
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: Akemi | 2010年6月15日 (火) 22時12分

けいけいさん、小生が始めて聴くユニットが2つ。
どんなサウンドが出てくるのか楽しみです。
よろしくです!

投稿: Masa | 2010年6月16日 (水) 00時05分

色々、楽しそう~~♪

オランダ戦を諦めて、サンライズに足を運びますよ!

6倍楽しい世界を是非!味合わせていただきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~~♪~~~♪

投稿: | 2010年6月17日 (木) 22時33分

ジャンボさん?
サッカーの誘惑を断ち切ってくださって、ありがとうございます!
楽しんでいただけるよう頑張ります!

投稿: Masa | 2010年6月19日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/48614767

この記事へのトラックバック一覧です: 146回目のライブ♪:

« ポートタワーライブ、終了 | トップページ | 146本目、終了 »