« 本日土曜日は | トップページ | 146回目のライブ♪ »

ポートタワーライブ、終了

昨夜、千葉ポートタワーでのライブ、無事終了しました。

1ステージでは綺麗なサンセット、2ステージでは見事な夜景をバックにしての演奏となりました。

何となくライブに立ち寄ってくださったお客様が2ステージとも聴いてくださったり、演奏後にパンフレットをお持ちになる方、CDを購入してくださる方など、嬉しいライブでした。

色々な事情が重なってしまい、次回ポートタワーでのライブは2ヶ月先の9月4日(土)となりました。


今年の一大イベント、結成4周年ライブまで約1ヶ月半。
色々な事をどんどん片付けていかないと、直前で大変なことに…。
いつも綱渡りなので、今回は余裕を持ってと思ってますが、既にあまり余裕がなくなっております。
さて、頑張らないと!

ラピスラズリ~碧(あお)のしず く~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日土曜日は | トップページ | 146回目のライブ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Masaさん お久しぶりです。

ラピスさん、4周年記念ライブ決定おめでとうございます〜!

頑張ってますネ〜

和みは最近ユニットは停止状態です〜。
相方の仕事の関係で〜なかなか日程が会わなくて〜
ソロ活動が多くなりました〜
最近は”yamagishi-桂”ソロで始動しています〜っ。

13日は多古町紫陽花祭りでソロで演奏〜
8月下旬は群馬中之条である音楽イベントでソロで演奏しま〜すっ

今後のご活躍期待しております。

投稿: yamagi~ | 2010年6月11日 (金) 18時48分

yamagi~さん、御無沙汰してます。
最近はソロですかあ。
頑張ってますねえ。
4周年、お時間がありましたら是非!!

投稿: Masa | 2010年6月14日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/48560273

この記事へのトラックバック一覧です: ポートタワーライブ、終了:

« 本日土曜日は | トップページ | 146回目のライブ♪ »