« 結成4周年ライブ! | トップページ | 残席わずかです »

美容室のテーマ曲

青砥の美容室「PAAO」さんのために、Masaがテーマソングを作曲しました。

ソロギターの曲で、もちろんMasaが演奏していますnotes

クラシックギターの良さを存分に生かし、
初夏の風のような、さわやかで、それでいて躍動感のある曲です。

私も、この曲が大好きになりました~lovely

曲名は、…付いていないsign02

「PAAO」さんでは、二度、ラピスラズリのライブを企画していただきました。

ラピスのオリジナル曲『今日の私を』は、
実はこの美容院ライブをきっかけに作った曲なんです。

「PAAO」さんのHPのトップページで、Masaが作ったテーマソングが聴けます。

是非、是非、お聴きくださいsign03

ブログではラピスラズリの紹介もしてくださっています。

そして、お近くの方は、美しく変身するために「PAAO」さんにお立ち寄りください。

http://www.paao.jp/

次回147本目のライブは、佐倉の「SUN RISE」さんにて、です。

結成4周年ライブも迫って参りましたcoldsweats01

準備に励みたいと思いますpunch

皆さまも、ご予約をお急ぎください<(_ _)>

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 結成4周年ライブ! | トップページ | 残席わずかです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/48821628

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室のテーマ曲:

« 結成4周年ライブ! | トップページ | 残席わずかです »