« いよいよ | トップページ | 土曜ワイド劇場 »

結成4周年ライブ、終了

7月25日、ラピスラズリ結成4周年ライブ、無事終了しました。

かなり早い段階でチケット完売と言う嬉しい状況でしたが、その分プレッシャーも。
当日会場でのリハーサル時間も充分には取れず、控え室もなくちょっと厳しい状況。
演奏モードに入れないままに、開始時間。

それでも素晴らしいお客様に助けられ、1曲目から盛り上げていただきました。
Img_0055
相方は今回ピアニカを吹く曲が多く、
珍しく緊張してました。
でも流石に本番に強いお方。
バッチリ決めてました。




Img_0187
今回相方の緊張のもう一つの理由。
役割交代。
ラピスラズリ初の試みでありました。
どんな状況でも笑顔を絶やさないのも流石です。
見習わなくては。



Img_0346お食事の時間も含め、2時間以上のライブとなりましたが、
最後は3曲もアンコールを頂戴しました。
盛り上げてくださったお客様、そしてスタッフの皆様に
心から感謝です。

月並みな表現ではありますが、本当に多くのパワーを
お客様から頂戴しました。


丁度ライブが終了した時に、雨足が強くなりご迷惑をおかけしました。
もうちょっとタイミングがずれてくれれば良かったのですが。

反省点は山のようにありますが、5周年、6周年と続けていけるよう、精進していきたいと思います。
今後とも、応援よろしくお願い致します。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« いよいよ | トップページ | 土曜ワイド劇場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお客様にご来場いただき、
温かい拍手や声援で助けていただきました。

様々な不手際もあり、ゆっくりとお話しもできず、申し訳ありませんでした。

失敗の多いライブだったにもかかわらず、
私たちの4年の歩みをお祝いしてくださるお気持ちに、感謝、感謝のひとときでした。
私たちを支えてくださる方が、こんなにもたくさんいらっしゃることを実感致しました。

これからも、音楽を通して、皆さまと楽しい時間が共有できますよう、頑張っていきたいとおもいます。
どうぞ宜しくお願い致します!
o(_ _)oペコッ

投稿: Akemi | 2010年7月26日 (月) 07時44分

結成4周年おめでとうございました
小学校時代、高校生時代の友人とご一緒(美女3人組(笑))に楽しませていただきました♪
Masa様のギター弾きの素晴らしく最高なのはもちろん!の事‥、お一人ソロでSUNAMIを歌った歌声も感動そのもの♪ Akemi様のピアニカ&ギター弾の‥メチャ可愛さ‥キュ―ト♪でしたょ (^_^)v
また ラピス漫才(?)も笑えて、楽しいライブでした! 地中海フルコースとビ―ルやワインに囲まれて、最高の一時でした。3時間がアッと言う間でした!!
来年の5周年はもちろんのこと、これからもずっと、 ラピスラズリを応援し続けます
がんばってくださいね♪
また 遊びにいきます♪♪♪

投稿: なおみ | 2010年7月26日 (月) 20時20分

本日同行した“春辺笑さん”が、昨日の様子を、ブログにアップしました (*^ω^*)ノ彡

控えめな“Masa様”とは、違って堂々とした姿で写っておりますよ (・∀・)イイ!

とりあえず、お知らせまで~~!

PS.ラピスファンの皆様も是非ご覧くださいませ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪
【Yahoo!ブログ 春辺笑】で検索してください m(_ _)m

投稿: ジャンボ | 2010年7月26日 (月) 21時12分

なおみさん、昨日は遠い所、また猛暑の中ご来場いただきありがとうございました。
お楽しみいただけて、とても嬉しいです。
音楽は勿論、漫才(笑)にも磨きをかけていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!

投稿: Masa | 2010年7月26日 (月) 22時24分

ジャンボさん、お知らせくださりありがとうございます。
拝見させていただきました。
素敵なコメントに、写真も一杯で、自分達のことながら、楽しく読ませていただきました。
皆さんも是非御覧ください。

春辺笑さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syunpensyou/62270274.html

投稿: Masa | 2010年7月26日 (月) 22時27分

明美様、雅仁様
昨日は、夢のような楽しい時間をありがとうございました。
にこやかなお二人の様子に、楽しみながら、最後までライブを楽しむ事が出来ました。
前田様のギター、明美様のボーカルは、もちろん素晴らしかったのですが、前田様の立ち姿での歌も、明美様の踊りもピアニカもキュートで魅力がいっぱいでした。
本当に、とても楽しかったです。
ジャンボ様、飲みたかったと思いますよぉ。
でも、我慢が出来る方ですから、お酒無しでも、とっても嬉しそうでした♪

投稿: 春辺笑 | 2010年7月26日 (月) 22時56分

春辺笑さん、お返事が遅くなりすいません。
ブログに大きく取上げてくださり、ありがとうございます。
お楽しみいただけて、我々もホッとしております。
来年はジャンボさんも飲める場所を検討します(笑)
今後とも、よろしくお願い致します。

投稿: Masa | 2010年7月28日 (水) 20時18分

ジャンボさん、
ありがとうございました。
お花までいただきました。
今回は飲めずに、申し訳ありませんでした。

投稿: Akemi | 2010年7月29日 (木) 06時25分

なおみさん、
本当にありがとうございました。
ご相席もお願いしてしまい…、お友達の皆さまにも申し訳ないことをしてしまいました。
それでも楽しかったと言っていただけると、
嬉しいです。

大きなキティちゃんもありがとうございました!!
私の部屋で、バッチリインテリアしております。
またお会いできますのを楽しみにしております。

投稿: Akemi | 2010年7月29日 (木) 06時30分

春辺笑さん、
ありがとうございました!!
春辺笑さんのブログの素晴らしいレポート、拝見致しました。
とっても嬉しかったです。

今になってギターの練習がしたくなっている私です。o(*^▽^*)o
次回こそは!!

またお会いできます日を、楽しみにしております。

投稿: Akemi | 2010年7月29日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/48977834

この記事へのトラックバック一覧です: 結成4周年ライブ、終了:

« いよいよ | トップページ | 土曜ワイド劇場 »