« 29日(日)は錦糸町Pappy'sライブ | トップページ | 屋形船ライブ、企画しました~! »

Pappy'sライブ、終了

昨夜、錦糸町Pappy'sでのライブ、終了しました。

たくさんのお客様が駆けつけてくださり、本当に感謝です。

また絶妙な合いの手で、ライブも盛り上げていただき、お客様と一つのステージを作っているという感じであっと言う間の45分でした。

今回は3ユニット出演予定でしたが、1つのユニットさんがいらっしゃらず、結局2つのユニットでのライブとなりました。

我々が最初に、その後ティーダさんという女性がギターの弾き語りをご披露。
とっても綺麗な歌声を聴かせてくださり、楽しいステージを堪能しました。
集客も凄くて、お店は満席でした。

演奏後は、お客様とおしゃべりタイム。

中々に濃い内容で、かなり楽しませていただきました。

今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました~。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 29日(日)は錦糸町Pappy'sライブ | トップページ | 屋形船ライブ、企画しました~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました(゚ー゚)
昔懐かしいレトロな空間!そして、瞬時に演奏を盛り上げてくださる空間!素晴らしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
聞きなれた唄までも、違った唄に感じる事が出来ました~~♪
(最後までお付き合いできなかった事は、心残りでありました・・・また、次の機会に)

おかげさまで、自分があまり知らなかった場所に足を運ぶ事が出来、色々楽しむ事もできま~~した ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PS.夫もバースデーソングを歌っていただいて、良い人生の節目になったようでありました~~ (*^ω^*)ノ彡
ありがとうございました! 

投稿: ジャンボ | 2010年8月30日 (月) 21時39分

ジャンボさん、
遠くまでお越しくださいまして、
本当にありがとうございました。
40分では物足りなかったかもしれませんが、
他のアーティストさんの演奏もお楽しみいただけたことと思います。

ご主人様にもどうぞ宜しくお伝えください。
これからが、ゆっくりとご自分のお時間を楽しむ、素敵な日々になることでしょうね。
おめでとうございます!

投稿: Akemi | 2010年8月31日 (火) 07時14分

ジャンボさん、先日はご来場いただきありがとうございました。
お客様の気配がしたので振り返ったら、ご主人のお顔があってビックリしました。
本当にいつも応援してくださり感謝です。
照明も打合わせ無しで、曲に合った演出をしてくださって、我々もいつもと違う雰囲気で演奏できました。
ご主人にもよろしくお伝えください。

投稿: Masa | 2010年8月31日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49291400

この記事へのトラックバック一覧です: Pappy'sライブ、終了:

« 29日(日)は錦糸町Pappy'sライブ | トップページ | 屋形船ライブ、企画しました~! »