« Let's Enjoy TOKYO に 記事掲載されました♪ | トップページ | ギター合宿、行ってきました »

ギター合宿に行ってきます♪

明日から一泊で、Masaのギター教室の合宿が開催されますnote

私も一応生徒さんなので、もちろん参加ですscissors

3カ所のお教室の生徒さんの親睦も目的とされています。

場所は、福島県会津高原のペンションエンドレスさんです。

http://aizu-endless.com/index.html

こちらのペンションさんでは、ラピスラズリは何度も演奏をさせていただいており、
大変お世話になっています。
(H.Pのトップページ「コンサート情報」にはラピスの写真も!)

明日、着いたらすぐにレッスンですnotes

その場で先生(Masa)から楽譜を渡され、短時間で1曲、合奏を仕上げますcoldsweats01

今年の曲目は、「尾瀬の宿」にふさわしく、あの名曲とかhappy01

とっても美味しい夕食の後は、
ペンションの名のとおり、「エンドレス」で音楽を楽しむ予定ですnote

渋滞が少々心配ですが、楽しい合宿にしてきたいです。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« Let's Enjoy TOKYO に 記事掲載されました♪ | トップページ | ギター合宿、行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も行きたいと思っておりましたが、本日オットトと共に高松におりますので、願い叶わず来年までの持ち越しといたします~~♪

投稿: ジャンボ | 2010年8月 6日 (金) 22時08分

ところで、あの名曲って~~!??

夏がく~れば♪おもいだすーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪~~♪
のあの名曲でありますか~~!???

投稿: ジャンボ | 2010年8月 6日 (金) 22時14分

ジャンボさん、高松ですかあ。
やはりそちらも暑いですか?
楽しい旅を、満喫してきてください!

はい、その曲をやってきます。

投稿: Masa | 2010年8月 7日 (土) 01時58分

ジャンボさん、
四国、羨ましいです!
楽しんでいらしてくださいね。

投稿: Akemi | 2010年8月 7日 (土) 05時24分

さすが高原、涼しくて気持ちよかったですね~
流れ星もよかったです。

しかし朝食後に発表会するとは思いませんでした・・・、ほんとにこの朝演奏はこれから毎年、夏が来れば思い出します。

投稿: 生徒A | 2010年8月 8日 (日) 22時57分

生徒Aさん、お疲れ様でした~。
流れ星、ラッキーでしたね。
発表会、もっと聴衆の多かった前夜にやらなかったこと、悔やまれます。
毎年、恒例にしたいと思ってます!

投稿: Masa | 2010年8月 9日 (月) 00時29分

いちファンとして、また、女子校時代の友人と一緒に合宿に参加しました♪本当に楽しく過ごさせていただき感謝しております。
バンドのカラオケ 最高~ですね。歌手になった気分でした♪。美味しいお酒のせいか‥ハシャギ過ぎて、皆さまに大変失礼いたしました。ごめんなさいshine。(。_。)shine

投稿: なおみ | 2010年8月 9日 (月) 15時36分

なおみさん、お疲れ様でした。
殆どお相手できず、失礼しました。

皆さん気にしてませんから、お気遣いなく。

投稿: Masa | 2010年8月 9日 (月) 23時53分

生徒Aさん、
お疲れ様でした!今年もドライバー、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

演奏はすっかりAさん任せになってしまいました(゚ー゚; 来年は、私も頑張ります!
その前に、また発表会も頑張りましょうね~。

投稿: Akemi | 2010年8月10日 (火) 06時21分

なおみさん、
ご参加ありがとうございました!
お友達にも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
今後も、ラピスラズリの応援、宜しくお願いいたします!

投稿: Akemi | 2010年8月10日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49072433

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合宿に行ってきます♪:

« Let's Enjoy TOKYO に 記事掲載されました♪ | トップページ | ギター合宿、行ってきました »