« 明日、明後日は | トップページ | 本日はSUNRISEライブ »

横谷温泉旅館ロビーコンサート、終了

18、19日の2日間、蓼科にある「横谷温泉旅館」でのロビーコンサート、無事終了しました。

今回も色々なお客様との出会いがあり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

日本各地からお客様がいらっしゃっている所で演奏できるのは嬉しいです。
横谷温泉旅館のブログにもちょっと紹介されました。
よかったら覗いてみてください。
http://ameblo.jp/yokoyaonsen/entry-10653212612.html



それにしても、3連休初日の移動は困ったものです。

18日8時前にはすでに中央自動車道40km以上の渋滞との情報。
渋滞回避のために、相当遠回りのルートを選択したのですが、大失敗。
そちらもガッツリ。
お客様にも同じルートでいらした方がいて、「全然動きませんでしたね」と仰ってました。
約250kmの移動に9時間。
やっぱり夜中走らなきゃダメかあ
ふらふら

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日、明後日は | トップページ | 本日はSUNRISEライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。えびはらです。
連絡もせずすみませんでした。

昼の仕事が週一体勢になったのと夜のバイト、休日のイベント系の参加や家庭の諸雑事・・・。

何も出来ない状態が続いております・・・。
落ち着いたらあらためてご連絡します。

遠方へライブに行くのですね。楽しそうです。連休の時は、やっぱり夜中に動かないと、逆に疲れちゃいますね・・・遊びの疲れと違い、疲れ倍増になります。お疲れ様でした。移動の時は運転お気を付け下さい。

それと、小説の方、楽しく読ませて頂いてます。男女それぞれの性で書いて行くとは、なるほど、と思いました。なんか、リアルでいいですね。一人でキャラクターの気持ちを表現すると、結局、どこか似てしまいがちなんですよね。これからの展開が楽しみです。

ひとつわがまま言わせて頂くと、akemiさんの前の小説が完結してないので、あちらの先を読みたいな~と、思っているのです・・・

byえびはら

投稿: えび | 2010年9月23日 (木) 11時24分

えびはらさん、御無沙汰してます。
お仕事と音楽の両立、大変ですよね。

移動の苦労はありますが、遠方での演奏はちょっとした旅行気分も味わえ、新しいお客様との出会いもあるので、やはり楽しいです。

小説もお読みいただき、ありがとうございます。遅々として進みませんが、長い目でよろしくです。
Akemiの小説、小生も続きを楽しみにしているのですが(笑)

投稿: Masa | 2010年9月23日 (木) 13時36分

えびはらさん、
書き込みありがとうございます!

音楽も小説も頑張りたいと思います♪

ですが…放置してある方は、自分でもどんなストーリーだったか忘れており(゚ー゚;
読み返さなければ…です。

投稿: Akemi | 2010年9月24日 (金) 10時13分

どちらも楽しみにしてます

Akemiさん
古い方は出来ればで良いですよ(笑)

Masaさん
ご迷惑おかけしてます。
当方も長い目でお願いします。

投稿: えびはら | 2010年9月24日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49528801

この記事へのトラックバック一覧です: 横谷温泉旅館ロビーコンサート、終了:

« 明日、明後日は | トップページ | 本日はSUNRISEライブ »