« 2日連続ライブ、終了 | トップページ | 明日土曜日は »

十六夜~絶品うどん!

昨夜は素晴らしい16日の月でした。

まだ出たばかりの、大きな大きなお月様を見ながら私たちが向かったのは、
千葉県富里市にあるうどん屋さん。

「しょうね家」さんでした。

先週の木曜日に「しょうね家」さんの店長とお知り合いになり、
ネットで検索してみると、口コミは大好評sign03

何を食べようかと、楽しみに向かいました~。

店内はとてもきれいで、様々な銘柄の日本酒がずら~りと並んでいて、
お酒を召し上がる方のためのおつまみも充実good

迷ったあげく、二人とも温かいぶっかけうどんを注文しました。

Photo_2 

大きい~lovely
美味しい~delicious

しょうね家さんのうどんは、普通盛りで350㌘もあるんです!

そして、とにかく天ぷらが美味しいhappy02heart04

半熟卵の天ぷらは感動でした!

こだわりのお塩を付けていただきます。

食の細いMasaが、食べ終わってからもメニューを見ていました。

「メニュー全部食べ尽くすまで通いたい!」とか言ってhappy01

実は、こちらの店長さん、ご趣味で音楽をなさっています。
小田和正さんのような澄んだ素敵なお声なんです。

お店ではお歌は聴けないかも知れませんが…coldsweats01

とにかく、
美味しかったですheart04

お近くの方、是非一度おためしください。

|

« 2日連続ライブ、終了 | トップページ | 明日土曜日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

小田和正さんのような声って、もしかしたら、ジャンクションのあの方ですか!??

そうだとしたら、“春辺笑”さんのお教室の先生のお誘いで、ライブに行った事があります!私には、小田和正さんそのもののように思えてしまいました~♪(・∀・)イイ!♪

投稿: ジャンボ | 2010年10月28日 (木) 21時27分

ジャンボさん、その方とは違うかと…。
でもとっても素敵な声の方ですよ。

投稿: Masa | 2010年10月29日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49829329

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜~絶品うどん!:

« 2日連続ライブ、終了 | トップページ | 明日土曜日は »