« 次回ライブは屋形船 | トップページ | 発表会無事終了、今日は屋形船~ »

ギター教室の発表会です

今日は、Masaのギター教室の発表会ですnotes

3教室の生徒さんが一同に会する、年に一回の大イベントshine

会場は、去年、ラピスラズリが3周年ライブを行った、新習志野の「茜浜ホール」です。

ギャラリー大歓迎sign03

ラピスラズリも、先生の模範演奏の一部として、数曲演奏します。

皆さん、ギターを持って集まられるのに、今日は嫌なお天気ですrain

でも、会場はアットホームに、楽しく盛り上がれたらいいなと思っています。

お時間のある方、13時から、お待ちしておりますhappy01

P.S

Akemiは、昨日選曲し、練習はほとんどしておりませんcoldsweats01

ぶっつけ本番!

また、恥をかいてまいりますbearing

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 次回ライブは屋形船 | トップページ | 発表会無事終了、今日は屋形船~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

家庭の事情で欠席してしまいました。
逃げたわけではないですよ・・・

ちゃんと練習もしてたし・・・(?)

ほんと人に勧めておいて自分は欠席ですいません・・・来年はちゃんと出席します。

Akemiさん、出来栄えは如何でした?
「夏の思い出」はどうなりました?

あっ、それとお誕生日おめでとさんでした。
昨日ですが・・・(汗)

投稿: 生徒A | 2010年10月12日 (火) 21時59分

ありがとうございます!!
いくつになっても、おめでとうを言っていただけると、本当に嬉しいですo(*^▽^*)o

合宿でご一緒した皆さまが、
「どうしてAさんはいないのですか~?」
と、口々におっしゃっていました(^_-)
私も、お会いできずに残念でした。

私の演奏は、今年も悲惨でした~。
全く練習していなかったので、前日に参加することを決め、先生とのデュオで逃げました(^^;)
オメガトライブ弾き語りました(^^)/

「夏の思い出」は、合宿には参加できなかった方お一人と先生も加わって、5人で頑張りました!

Aさん、リベンジ忘年会を企画しませんか~?

投稿: Akemi | 2010年10月12日 (火) 22時50分

生徒Aさん、お返事遅くなりました。
今年は発表会にご都合が付かず、残念でした。
来年に期待しております!

投稿: Masa | 2010年10月17日 (日) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49697951

この記事へのトラックバック一覧です: ギター教室の発表会です:

« 次回ライブは屋形船 | トップページ | 発表会無事終了、今日は屋形船~ »