« 発表会無事終了、今日は屋形船~ | トップページ | 16日(土)はSUNRISEライブ »

屋形船ライブ、終了

ちょっと変わった企画として挑戦した屋形船ライブ、無事終了しました。

御乗船くださった皆様、本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、サンセットも月もとても綺麗に見ることができました。
普段見ることのない水上からの眺めは風情があって、別世界での空間を
2時間楽しむことができました。

充分なセッティング、リハーサルの時間が取れず、ちゃんと音も決まらない
状態でのスタートとなってしまい、お客様にはちょっと聞きづらかったかも
しれませんが、温かいお客様に支えられて無事終えることができました。
Sunset
美しいサンセット!

オリジナルの
「Sunset in the Silent Sea」を
演奏しました。



Moon
月も綺麗に見えました!
オリジナルの
「Bedside Moon」を
演奏しました。
屋形船にはもってこいのオリジナルを
もっているラピスです(笑)


Yakata演奏風景はこんな感じです。

暑くも無く、寒くも無くとても
気持ちの良い船上ライブでした!





相方Akemiは誕生日でありました。
皆さんからたくさんのプレゼントを頂戴し、屋形船の企画も実現し
記念すべき1日になったようです。

次回は桜の時期にとのお話も頂戴しました。
出来ればまた挑戦したいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 発表会無事終了、今日は屋形船~ | トップページ | 16日(土)はSUNRISEライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/49717894

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船ライブ、終了:

« 発表会無事終了、今日は屋形船~ | トップページ | 16日(土)はSUNRISEライブ »