« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月のライブ終了

ここのところとても忙しく、なかなかブログを更新できずに申し訳ありません。

今月、19,20日は、蓼科の「横谷温泉旅館」さんのロビーコンサートでした。

最高のお天気に恵まれ、すでに紅葉は終わってしまっていたものの、
美しいアルプスの山々を楽しみながらの演奏旅行でした。

そして、23日は、ステンドグラス工房「夢工房」さんでの音楽会。

初めてラピスラズリをお聴きくださる方が多かったのですが、
懐かしい選曲に楽しんでいただけたようでした。

26日は、毎月恒例の「サンライズ」さんでの演奏でした。

ラピスラズリが初めてライブをしたときの曲、
初めて披露する洋楽なども織り交ぜ、
いつものように楽しいライブになりました。

お誕生日の方がいらっしゃらなかったので、
「to you」の代わりに、リクエストでクリスマスソングも演奏しましたxmas
お越しいただいたお客様、ありがとうございましたsign03

昨日、28日は、Masaのギター教室の一つである、
成田教室「ラプペ」さんの作品展示会で演奏しました。

http://www.geocities.jp/lapoupee198/

ギター教室の紹介ライブということで、MasaがMCを頑張りましたsign02

音響無しの全くの生演奏、お客様にどう伝わったのか少し心配でしたが、
私たちはとてもやりやすく、アットホームで楽しい演奏会になりました。

他の講座の先生方、スタッフの皆さまにも大変お世話になり
本当にありがとうございましたshine

次回のライブは12月4日(土)

東船橋のイタリア料理のお店、cafe@GROOVIN' です。

12月ですからね。

ちょっとだけクリスマスっぽく演出したいと思っております。

小道具にご注目くださいhappy01

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日は

本日は月一恒例、佐倉「SUNRISE」にてライブです。

以前にやって眠っていたレパートリーなどを掘り起こし、
ちょっとリニューアルしたバージョンを数曲ご用意しました。

皆様のご来場、お待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

御報告が遅くなりましたが、先週土曜日のポートタワーライブ、無事終了しました。

Sunset1106

ポートタワーには、もう何度も演奏しに行っていますが、この日の夕陽は最高でした。


丁度演奏が始まる頃にサンセットだったので、「Sunset in the Silent Sea」という

オリジナル曲に急遽差し替えたりもしました。

秋にちなんだ曲もご披露し、しっとりとした大人の雰囲気のライブでした。


小生の音楽の師匠も来てくださり、ステージの合間に談笑。

20分ほどの間に、貴重なご意見をたくさん頂戴し、感謝です。

次回ポートタワーは来年1月23日。

というわけで、はや~い年末の御挨拶をしてきました。

ポートタワーは年内終了ですが、ほかではまだまだライブをやります!

HPを御覧頂き、お時間がありましたら是非遊びにいらしてください!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はポートタワーライブ

本日6日(土)は千葉ポートタワーにてライブです。

秋を意識した選曲でお送りします。

16:30、17:30の2ステージです。

入館料410円のみ、ライブは無料です。

お時間のある方は是非!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »