« 本日は | トップページ | 本日(土)はGroovin'ライブ »

11月のライブ終了

ここのところとても忙しく、なかなかブログを更新できずに申し訳ありません。

今月、19,20日は、蓼科の「横谷温泉旅館」さんのロビーコンサートでした。

最高のお天気に恵まれ、すでに紅葉は終わってしまっていたものの、
美しいアルプスの山々を楽しみながらの演奏旅行でした。

そして、23日は、ステンドグラス工房「夢工房」さんでの音楽会。

初めてラピスラズリをお聴きくださる方が多かったのですが、
懐かしい選曲に楽しんでいただけたようでした。

26日は、毎月恒例の「サンライズ」さんでの演奏でした。

ラピスラズリが初めてライブをしたときの曲、
初めて披露する洋楽なども織り交ぜ、
いつものように楽しいライブになりました。

お誕生日の方がいらっしゃらなかったので、
「to you」の代わりに、リクエストでクリスマスソングも演奏しましたxmas
お越しいただいたお客様、ありがとうございましたsign03

昨日、28日は、Masaのギター教室の一つである、
成田教室「ラプペ」さんの作品展示会で演奏しました。

http://www.geocities.jp/lapoupee198/

ギター教室の紹介ライブということで、MasaがMCを頑張りましたsign02

音響無しの全くの生演奏、お客様にどう伝わったのか少し心配でしたが、
私たちはとてもやりやすく、アットホームで楽しい演奏会になりました。

他の講座の先生方、スタッフの皆さまにも大変お世話になり
本当にありがとうございましたshine

次回のライブは12月4日(土)

東船橋のイタリア料理のお店、cafe@GROOVIN' です。

12月ですからね。

ちょっとだけクリスマスっぽく演出したいと思っております。

小道具にご注目くださいhappy01

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日は | トップページ | 本日(土)はGroovin'ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント


こんにちは!!
千葉県内にあるI中の生徒です。


先生の隠れファンです((笑
これからもがんばってください**

投稿: O | 2010年11月30日 (火) 17時19分

Oさん、
書き込みありがとう!

でも、ここでは先生って言っちゃダメです(*´v゚*)ゞ

明日も頑張りましょう!!

投稿: Akemi | 2010年11月30日 (火) 23時28分

すみません((汗
NGでしたか!!
これから気をつけます…

早く歌を聴きたいです**
これからも頑張ってください!!
d(^▽^*)

投稿: O | 2010年12月 3日 (金) 18時25分

Oさん、
レスが大変遅くなり、申し訳ありません。

機会があれば、ライブ会場でお会いできたら嬉しいですね。

ありがとうございます!!

投稿: Akemi | 2010年12月 6日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/50160748

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のライブ終了:

« 本日は | トップページ | 本日(土)はGroovin'ライブ »