« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年 演奏納め♪

お久し振りです!

バタバタ忙しくしているうちに、2010年も残すところあと3日となりました。

ラピスラズリは12月の誕生石ですから、一年間の締めくくりでもありますし、
今月はいっそう頑張らなくちゃpunchモードでした。

新調したクリスマス用の衣装も、5回着られたので、ちょっと満足の私です。

ライブレポートをさぼっていて申し訳ありませんでしたが、

18日に錦糸町「Pappy's」さん、
23日はスケジュールには掲載されていませんでしたが、
五香の「バッカス」さんで演奏させていただきました。

そして、26,27日と蓼科の「横谷温泉旅館」さんでのロビーコンサートを終え、
2010年の演奏納めとなりました。

詳しいご報告は、また後ほど。

今年は49本のライブをすることができました。

そして、ラピスラズリ結成以来、トータル176本となります。

演奏内容に反省は多々ありますが、
これだけの演奏回数を数えることができますのも、
応援してくださる皆さまのおかげと、
感謝の気持ちでいっぱいの年の暮れです。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週土曜日は

今週18日土曜日は錦糸町「Pappy's」にてライブです。

この日は4バンドの対バン形式です。

ラピスラズリはトリを努めさせていただきます。

ライブは19:00スタート、ラピスは20:45からの予定です。

持ち時間は30分ですが、中身の濃い内容でお送りします!

予約1,500円、当日1,700円プラス1ドリンク500円となっております。

御一報くださればこちらで御予約いたします。

お時間のある方は是非!

・Pappy's
http://www.pappys.co.jp/

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUNRISEライブ、終了

昨夜はSUNRISEでのラピスラズリライブでした。

こちらのライブハウスは、開店当初からのお付き合い。


早いもので、こちらのお店での今年のライブは昨夜が最後。

今年一年もすっかりお世話になりました。

昨夜も常連さんが集まってくださり、楽しいライブとなりました。

年末の御挨拶もして、時の流れの早さを痛感しています。

SUNRISEさん、来年もよろしくお願いします!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日金曜日は

本日10日(金)は月一恒例佐倉「SUNRISE」ライブです。

早いもので、もう12月。
今回はクリスマスの曲も交えて、演奏します。
衣装にも御注目!

皆様のご来場、お待ちしております!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Groovin'ライブ、終了

昨夜はJR東船橋駅徒歩2分のイタリアンレストラン「Groovin'」さんでのライブでした。

12月に入ったので、クリスマスにちなんだ曲などを交えて演奏しました。

お客様とも色々お話ができて、楽しいライブとなりました。

次回Groovin'ライブは来年1月14日(金)に決まりました。

パスタもピザも美味しいので、皆さん是非遊びにいらしてくださいね~!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(土)はGroovin'ライブ

本日4日(土)はJR東船橋駅徒歩2分のイタリアンレストラン「Groovin'」さんでのライブです。

こちらのお店では2度目のライブになります。

ミュージックチャージ無しの投げ銭です。

パスタもピザもボリューム満点で、お値段もお安く、お得感も満点です。

週末、お食事を楽しみながらのライブはいかがでしょうか。

皆様のご来場をお待ちしてます!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »