« 爪が… | トップページ | 20歳の頃 »

ちょっと、残念(-_-)

夏頃に、結成5周年記念ライブをしたいと考えています。

おかげさまで、4周年の時はたくさんの方にお集まりいただきました。

ありがとうございました。

今年はいよいよ5周年。

早めに計画し、皆さまに楽しんでいただけるライブにしたいです。

そこで昨日は、第1候補に考えていたレストランに下見に行きました。

やはりお食事付きが良いというお声をいただいたので、
ゆっくりと美味しいお食事を楽しんでいただけるお店を探そうと思っています。

お食事付ライブをかなえる場所というのは、
いくつかの条件を満たさなければいけません。

かなりの客席数を持っていて、
どのお席からでも演奏をご覧いただけるような間取り。
交通の便、駐車場の保有数。
お値段。
お食事の内容とお味。。。

私たちの立場から言うと、
貸し切りにしていただけること、
控え室があること、

などなど。。。

昨日下見したお店は、ちょっと残念でしたcoldsweats01

駅に近く、とてもサービスの良いお店だったのですが、
客席数と間取りに問題がありました。

そしてお料理のお味coldsweats02

イタリアンだったのですが、個性がありすぎて、
皆さまに「美味しいですよ!」とご紹介できない感じでした。

また、いろいろと考えて探します。

皆さま、ご意見やおすすめの場所があれば
情報提供をよろしくお願い致します。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 爪が… | トップページ | 20歳の頃 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/50534087

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、残念(-_-):

« 爪が… | トップページ | 20歳の頃 »