« 本日25日は | トップページ | The Rainbow's End »

厳しい…

25日のSUNRISE、やはり地震の影響で厳しい結果でした。

ライヴ開始時間になってもお客様ゼロ…。
マスターとしばらく雑談をしていると常連のお客様がお1人。
「では演奏しましょうか」
「う~ん、今日はいいよ」
と言う事で、ライヴは無し。

ラピスラズリ初の結果となりました。

あらゆる業種の方が、今回の地震で大きな影響を受けているかと思います。

まだまだ我々にとっても厳しい状況が続くかと思いますが、
こんな時こそ演奏を続けていくのが大事だと二人で結論を出しました。

頑張って音楽を続けて行きます!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日25日は | トップページ | The Rainbow's End »

音楽」カテゴリの記事

コメント

次回は自宅が停電しなければおじゃまします!
今回は見事に停電時間にかぶりました(^^ゞ
本当に、こんな時期だからこそ音楽が必要だと思います。
次回は計画停電とかぶらない事を祈ってます(^_^)/~

投稿: 生徒I | 2011年3月28日 (月) 19時46分

Iさん、先日はお疲れ様でした。
停電、中々にやっかいです。
昼間なら停電でも何とか大丈夫です。
お待ちしてます!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年3月28日 (月) 22時42分

Masa様 Akemi様 大変お久しぶりです! 凄まじい揺れの大地震で、恐怖を感じ体調を崩してました。それと仙台にいる 短大時代の友人の連絡が取れず、心身共に‥
今 わたしも 更年期を重ねて精神的にナ―バスな状態です。気力を強くしなくちゃ!と自分自身に言い聞かせています。やはり、Masa様 Akemi様のライブが わたしの活力です!!東京も街中は暗く、重い空気が漂ってます。原発は反対!です。←(お話逸れました。が‥coldsweats02sweat01
ラピスさんの、ライブでいっぱいの 活力をいただきに 伺いますup
まだまだ 余震が続いてます。十分お気をつけくださいませ…clover

投稿: なおみ | 2011年3月30日 (水) 10時42分

なおみさん、御無沙汰してます。
御友人、心配ですね。
我々の様な弱小ミュージシャンにも地震の影響は色濃く出ておりますが、頑張ります!
またライヴ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年3月31日 (木) 01時59分

なおみさん、
地震お見舞い申し上げます。
体調まで崩されて…大変でしたね。
お引っ越しなさったばかりで、大変だったのではないかと心配しておりました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
元気なお顔を拝見したいですo(*^▽^*)o

投稿: Akemi | 2011年4月 2日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/51238729

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい…:

« 本日25日は | トップページ | The Rainbow's End »