« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

SUNRISEライヴ、無事終了

昨夜のSUNRISEライヴ、無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

最近相方Akemiは歌い方の何かを掴んだらしく、ちょっと表現の仕方が変わってきました。
昨夜も「おっ!そう来るんだ」みたいな箇所が結構あり、ギターの対応も変えるという場面が
ありました。
聴いている方には大きく変わった印象はないかも知れませんが、徐々にではあっても
レベルアップして、ラピスは成長していると感じてもらえるよう精進あるのみです。

次回SUNRISEは7月2日(土)です。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日22日はSUNRISEライヴ

本日22日(金)は佐倉「SUNRISE」にてライヴです。

まだまだ余震も続いていて、何だか落ち着かない毎日ではありますが、
ちょっと音楽で心を癒してみるのはいかがでしょうか。

皆様のご来場をお待ちしています。

・SUNRISE
  http://mhsunrise.com/

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Groovin'ライヴ、無事終了

16日のGroovin'ライヴ、無事終了しました。

ご来場くださった皆様に感謝です。


お客様と色々お話しましたが、やはり地震の影響は大きいと改めて痛感しました。


皆さん御自分のことで大変なところ、わざわざお時間を作ってライヴにきてくださり

こちらがパワーをいただきました!

次回Groovin'は6月上旬を予定しています。

詳細が決まりましたら、お知らせします。

どんな状況でも良い音楽をできるよう、日々精進あるのみです!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日16日はGroovin'ライヴ

明日16日(土)は船橋「Groovin'」にてライヴです。

前回予定していた「Groovin'」ライヴは3月11日で地震と重なり中止となったので、
今回は気持ちも新たに頑張ります!

時間は19:30から。
ミュージックチャージ無しの投げ銭です。
JR東船橋南口より徒歩3分。
美味しいパスタ、ピザを楽しめるお店です。

皆様のご来場、お待ちしております。

・Groovin'
  http://www.bbweb-arena.com/users/groovin/

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The Rainbow's End

      The Rainbow's End

遠く差し込む 七色の光に向かって
力いっぱい走ってた 幼いあの頃
もうダメだと 立ち止まろうとしたとき
消えかかった光が 
あきらめるなってまた輝いた
必ず夢 叶うって

そっと差し込む 七色の光に包まれて
そんなことには気づかない 過ぎ去る毎日
立ち止まって 見つけたやすらぎの中
もう見えない光が 
これでいいのかってまた問いかける  
必ず夢 つかめって

  朝焼け 夕暮れ 月明かり
  夏山 大空 海のささやき
  そして この地球(ほし)
  いつもそこにある でも届かない
  負けたくないから 自分自身に
 

あきらめるなってまた輝いた 
見果てぬ夢 The Rainbow's End  

見果てぬ夢 The Rainbow's End  

ただ慌ただしく過ぎ去って行くこの毎日が、
どんなに幸せなことだったのか…。
改めて痛感しています。

目に見えないかのような『虹の足』ですが、
必ず終わりはあると信じますsign03

今日までを突っ走ってきたように、
今日からも前へ、前へと進んで行きたいですpunch

自分にできることを貫きながらnote

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »