« 本日22日はSUNRISEライヴ | トップページ | 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート »

SUNRISEライヴ、無事終了

昨夜のSUNRISEライヴ、無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

最近相方Akemiは歌い方の何かを掴んだらしく、ちょっと表現の仕方が変わってきました。
昨夜も「おっ!そう来るんだ」みたいな箇所が結構あり、ギターの対応も変えるという場面が
ありました。
聴いている方には大きく変わった印象はないかも知れませんが、徐々にではあっても
レベルアップして、ラピスは成長していると感じてもらえるよう精進あるのみです。

次回SUNRISEは7月2日(土)です。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日22日はSUNRISEライヴ | トップページ | 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は、癒しの時間をありがとうございました(◎´∀`)ノ
確かに、Akemiさんの歌も、ちょいと前とは、違った感じがしました!

さらに、選曲が良かったですネ!
全てを聴き終って、この曲を引っ提げて、少し落ち着いた頃に、慰問に出かけられれば!何て思ってしまいました!(その時は、付き人でご一緒できると良いのですが…)それもできたら、トリトンさんの故郷の石巻に行ければいいなぁ~~
(・∀・)イイ!


大震災以来、気持ちが少し落ち込んで、今までの自分の日常とは違った状況でありましたが、1か月が過ぎ、少しは落ち着き、楽しい時間を過ごすことができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪~♪♪

それにしても、2月の楽しかったライブから、相当の時間がたったように感じましたが、たった2か月しか経っていなかったんだと、改めて感じさせていただきました!

投稿: | 2011年4月27日 (水) 22時30分


またまた、書き忘れてしまいました!

いつものように酔っぱらっておりますので~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ジャンボ | 2011年4月27日 (水) 22時33分

ジャンボさん、お返事が遅くなりすいません。
いつもSUNRISEにご来場くださり、感謝です。
震災の影響は計り知れないものがあり、我々の音楽でできることは本当に微々たるものでしかありませんが、活動を続けていくことで何か結果が残せればと考えています。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年4月30日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/51470182

この記事へのトラックバック一覧です: SUNRISEライヴ、無事終了:

« 本日22日はSUNRISEライヴ | トップページ | 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート »