« 厳しい… | トップページ | 明日16日はGroovin'ライヴ »

The Rainbow's End

      The Rainbow's End

遠く差し込む 七色の光に向かって
力いっぱい走ってた 幼いあの頃
もうダメだと 立ち止まろうとしたとき
消えかかった光が 
あきらめるなってまた輝いた
必ず夢 叶うって

そっと差し込む 七色の光に包まれて
そんなことには気づかない 過ぎ去る毎日
立ち止まって 見つけたやすらぎの中
もう見えない光が 
これでいいのかってまた問いかける  
必ず夢 つかめって

  朝焼け 夕暮れ 月明かり
  夏山 大空 海のささやき
  そして この地球(ほし)
  いつもそこにある でも届かない
  負けたくないから 自分自身に
 

あきらめるなってまた輝いた 
見果てぬ夢 The Rainbow's End  

見果てぬ夢 The Rainbow's End  

ただ慌ただしく過ぎ去って行くこの毎日が、
どんなに幸せなことだったのか…。
改めて痛感しています。

目に見えないかのような『虹の足』ですが、
必ず終わりはあると信じますsign03

今日までを突っ走ってきたように、
今日からも前へ、前へと進んで行きたいですpunch

自分にできることを貫きながらnote

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 厳しい… | トップページ | 明日16日はGroovin'ライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/51277679

この記事へのトラックバック一覧です: The Rainbow's End :

« 厳しい… | トップページ | 明日16日はGroovin'ライヴ »