« 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート | トップページ | ラピスラズリ結成5周年コンサート決定! »

横谷温泉、無事終了

報告が遅くなりましたが、3、4日の蓼科「横谷温泉旅館ロビーコンサート」無事終了しました。

震災後の自粛ムードが嘘のように、お部屋は満室。
たくさんの方に聴いていただきました。
3日は高速道路が大渋滞、我々も約10時間かかりました。
チェックインが遅い時間になってしまうお客様も多く、20:00からのロビーコンサートが
お食事時間と重なってしまうお客様もいらしたので、急遽通常1時間の演奏時間を多少
長めにしての対応となりました。
お子様もたくさん聴いてくださって、数少ないお子様向けレパートリーも披露。
皆さん最後まで熱心に聴いてくださり、あっと言う間の2日間でした。

蓼科は丁度桜が満開でありました。
場所によってはまだこれからという所も。
やはりあちらは寒いんですね。

それにしても車の渋滞、凄いです。
5日は夕方から予定が入っていたので、渋滞を回避するため4日の演奏終了後、
23時頃に旅館を後にしましたが、夜中でも途中20kmの渋滞。
ゴールデンウィーク恐るべしです。

次回「横谷温泉旅館ロビーコンサート」は7月16、17日(土、日)に決まりました。
また頑張ってきます!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート | トップページ | ラピスラズリ結成5周年コンサート決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/51621591

この記事へのトラックバック一覧です: 横谷温泉、無事終了:

« 3、4日は横谷温泉旅館ロビーコンサート | トップページ | ラピスラズリ結成5周年コンサート決定! »