« 7月2日はSUNRISEライヴ | トップページ | 今日、明日は »

3連休は蓼科へ

7月2日の「SUN RISE」さんでのライブ、
無事に終了致しました。

スタート時間が変更になっており、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

新曲、いかがでしたでしょうか?
自分たちでは、かなり気に入っているのですが…。
Masaが、「演奏していて涙が出そうになる」と言っている曲です。
短い詩の中に、たくさんの想いが詰まった曲です。
一度お聴きいただいて、ぜひご感想を聞かせてください。

次回「SUN RISE」での演奏は、8月26日(金) 19:30~ です。
どうぞよろしくお願い致します。



あ~、風邪ひきました。
週末3連休は、蓼科の「横谷温泉旅館」さんでのライブです。
それまでに直さなくてはいけませんsign01
高原のさわやかな風の中で、良い演奏ができるように。



ところで、扇風機買いました。
6月中に買っておくべきでした。
7月に入ったとたんに、ホームセンター、家電量販店で扇風機が売り切れwobbly
ビックリでした~。
今また少し販売しているので買ったのですが、高くなった気がします。
6月中に1780円だった物と同機能で2980円しました。
とてもちゃちな作りですが、
キティちゃんのカバーを付けたら可愛くなったので、良しとしました。
「fan.jpg」をダウンロード

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 7月2日はSUNRISEライヴ | トップページ | 今日、明日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/52166572

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は蓼科へ:

« 7月2日はSUNRISEライヴ | トップページ | 今日、明日は »