« 200回達成♪ そして初めての試み | トップページ | 結成5周年ライブ チケット発売開始♪ »

もう、二度と行かない!

26日のSUN RISEライブ、
無事に?終了致しました。

私の目の調子が悪く、眼鏡をかけてのライブになりました。
大変失礼致しました。

いつもいつもお世話になっているお客様、本当にありがとうございます。
久しぶりにお会いできましたお客様、ありがとうございました。
被災地でのボランティアのお話し、もっと詳しくお聞きしたかったです。
そして、初めてラピスラズリのライブにお越しいただいたお客様、
いかがでしたでしょうか?
また、聴きに行きたい、と思っていただけていると良いのですが…。


この夏、私は、
「もう、二度と行かない!」
と思ってしまう経験を二度もしました。

美容院とエステサロン(最近は、まつげパーマだけでしたが)なんですが、
どちらも、もう数年通っていて、行きつけのお店になっています。
どちらのお店も、技術的には上手で、比較的安価で、
ずっと通ってもいいな、と思っていたのですが…。
この夏は、どちらのお店でも嫌な思いをしました。

誠意がない。
口ばかりうまくて、お客様のことを本当に考えていない。

そんな接客態度が伝わってきて、不愉快でした。


慣れてしまって、心配りがなくなってしまったのでしょうか?
また行く、ということは、また求めているわけですから、
その要求に応えてくれなくてはいけませんよね。
残念です。
また、美容院とまつげパーマのお店を探さなくてはsad


それに比べ、
昨夜行った富里のうどん屋さんは、何て素晴らしいんでしょうshine
もっのすごく、美味しいんですlovely
いつ行ってもお客様はいっぱい。
いつ行っても最高に美味しい。
食べながら、次回来たときのメニューを選んでしまいます。

良いものを提供していれば、お客様はいらっしゃるんだ、
と、勉強になりました。



また聴きに行きたいnote
そう、お客様に思っていただけるように、
1回1回、1曲1曲、心をこめて演奏してゆかなければsign03





ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 200回達成♪ そして初めての試み | トップページ | 結成5周年ライブ チケット発売開始♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブ、お疲れ様でした。

久しぶりに二人の歌声と演奏を聞けて良かったです。
ジャンボさんご夫妻にもお会いできてうれしかったです。

新曲、素敵ですね♥
人間いくつになってもときめきは必要ですね。☆

福島の地名がいっぱい出てくる歌も、元気が出ました!

「心の瞳」は、中学校の合唱コンクールでよく歌われる歌ですが、坂本九さんがレコーディング直前に事故で亡くなったことや、今回の震災のボランティア活動の後に聞いたこともあって、深く心に染みました。
「この世で一番美しいもの」も・・・。

5周年記念コンサートでお会いできるのを楽しみしています。

もうすぐ、夏休みが終わります。お互いに頑張りましょう!

投稿: toliton | 2011年8月29日 (月) 13時33分

tolitonさん、
お越しくださいまして、ありがとうございました。また、ご丁寧なコメントをいただき、とても嬉しいです。

また、忙しい日々が始まりますねsad
憂鬱ですが、頑張らねば!ですね。

そうそう、先日おっしゃっていらした某テレビ番組、拝見しました!
可愛かったですshine

5周年のチケット、いつでもお持ちします!
それでは、またお会いできます日を楽しみにしております。

投稿: Akemi | 2011年8月29日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/52586509

この記事へのトラックバック一覧です: もう、二度と行かない!:

« 200回達成♪ そして初めての試み | トップページ | 結成5周年ライブ チケット発売開始♪ »