« GROOVIN'ライヴ、終了 | トップページ | 明日15日と16日は »

私たちにできる小さなこと

猛暑が続いていますwobbly

皆さま、体調を崩されていらっしゃいませんか?


今日は8月11日。

あの大震災から、ちょうど5ヶ月目になります。


あれから、何もできずにいる私たちですが、

先日、一枚のCDを福島県表磐梯にある ペンション「プチポワ」さん

http://www3.ocn.ne.jp/~pois/

に送らせていただきました。


ラピスラズリの一番新しい曲『バースデイ・ケーキ』は、

「プチポワ」さんのブログを拝見していて歌詞が浮かび、出来上がった曲です。

ですから、どうしても「プチポワ」さんのオーナーとママさんに

聴いていただきたかったのです。


CDは無事に届き、聴いていただけました。

そして、「プチポワ」さんのブログで紹介してくださいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/petitpois/diary/201108110000/

本当に素敵なペンションさんなんですsign03

お料理も、お部屋も、お風呂も、おもてなしも、最高sign01最上級shineなんですhappy01


今月20日、Masaのギター教室の合宿で伺う予定です。

とっても、とっても楽しみですheart04

そして、楽しみを活力に、4枚目のCD作成、頑張りますpunch

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/ 

|

« GROOVIN'ライヴ、終了 | トップページ | 明日15日と16日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/52447823

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちにできる小さなこと:

« GROOVIN'ライヴ、終了 | トップページ | 明日15日と16日は »