« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

1週間、切りました~

結成5周年ライヴまで、1週間を切りました。

曲目もやっと決定。
今、二人とも必死ですsweat01

絶対楽しいライヴにします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ラピスラズリ結成5周年ライヴの詳細はHPを御覧ください!

・ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月5日(土)は結成5周年ライヴ

11月5日(土)はラピスラズリ結成5周年ライヴです。
年内最大規模のライヴです。

5年間色々なことがありましたが、皆様の温かいご支援を頂戴し、

音楽活動を続けてくることができました。
今回丸5年の集大成として、ライヴを企画しました。
特別なライヴなので、内容も盛りだくさんです。
是非ともこの機会に、生のラピスラズリを聴いていただければと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


・ラピスラズリ結成5周年ライヴ

 場所:モリシアホール
 交通:JR総武線津田沼駅南口徒歩4分
 時間:18:00開演 (17:30開場)
 料金:2,500円

詳細はラピスラズリのHPを御覧ください。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~

http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9日はSUNRISEライヴ

9日(日)は佐倉「SUNRISE」でのライヴです。

今回は普段あまり演奏していない曲も織り込んだ内容です。

久々の曲も多くて、ちょっと不安。

練習しないと。


皆様のご来場、お待ちしております

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »