« 11月5日(土)、6日(日)♪ | トップページ | BIG HOPライヴも無事終了! »

5周年ライヴ、無事終了しました

昨日、ラピスラズリ結成5周年ライヴ、無事終了しました。

ご来場くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
ご都合が付かなかった方からも、たくさんの応援メッセージを頂戴しました。
お客様からたくさんのパワーをもらいながらの、あっと言う間の2時間でした。

「無事終了しました」と日記の件名になってますが、無事じゃないところも多々…。
反省点をバネに、更なる精進をして、6周年・7周年と続けていければと思います。

御挨拶のできなかった方も多く、大変失礼しました。
これに懲りず、これからもラピスラズリを応援していたければ幸いです。

また、スタッフとしてご協力くださった皆様にも心から感謝です。

今後ともラピスラズリをよろしくお願い致します。


そして、明日もライヴです。
早朝よりセッティング。
というわけで、朝5:40には家を出なくてはいけません。
起きられるのか…。
頑張ります!

明日は印西「BIG HOP」での演奏です。
たくさんのバンドが出演します。
我々は13:40からの予定です。
お近くの方は、是非!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 11月5日(土)、6日(日)♪ | トップページ | BIG HOPライヴも無事終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ラピスラズリのそのまんまと楽しい事がたくさん詰まった、素晴らしいライブでした♪
2時間があっという間の時間でした(v^ー゜)ヤッタネ!!~♪~~♪~~~♪

Akemiさんの「内緒の習い事」ってこれだったんだぁ~!?(・∀・)ニヤニヤ と思わず、思ってしまいました!

そして何より、今までになかったカワイイお客様達にもたくさんお越しいただき何とも言えないほほえましさを感じました!


6年、7年、8年・・・・・・・・・と続き私の老後の楽しみ!を末永く続けてくださいませ~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~♪~~♪~~~♪

PS.早速昨日、いつものあの場所にアップされておりますので、是非ご覧くださいませ~!

投稿: ジャンボ | 2011年11月 7日 (月) 21時34分

ジャンボさん、多くの方に声をかけてくださってのご来場、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
どこまで体力が持つか分りませんが、出来る限り続けて行きたいと思っています。
これからも応援よろしくお願い致します。
春辺笑さんのブログ、拝見しました。
写真満載で驚きました~!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年11月 7日 (月) 23時29分

すばらしい演奏に心洗われ、また当日いらしたお客様ほとんどの方が楽器経験者のようで会場がひとつになったすばらしいコンサートでしたね。私もほんのちょっとだけお手伝い程度にベースを弾いています。
アケミさんの演奏を聴いて「ああ、楽しく演奏すれば聴いている人に伝わるんだなあ」
ひとつ勉強になりました。
アケミさん、しっかり伝わりましたよ

投稿: 一見バッカー | 2011年11月 8日 (火) 08時40分

一見バッカーさん、ありがとうございます。
ラピスラズリ、お客様に恵まれています。
お客様が作ってくださった空気を感じながらのステージなので、今回良い雰囲気で演奏できたのはお客様のお陰です。本当に心から感謝です。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年11月 8日 (火) 22時41分

ジャンボさん
今回も、本当にありがとうございました!
お花も、ありがとうございました。
結成当初からずっと支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日はご挨拶もできずに、申し訳ありませんでした。(翌6日もです…)
小さいお客様たちには、翌々日、お褒めのお言葉をいただきました(*^-^)
CDも珈琲も買ってくれたそうです。
習い事の件は…次回ライブで詳しく。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご主人様にもよろしくお伝えください。

投稿: Akemi | 2011年11月 9日 (水) 00時23分

一見バッカーさん、
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
拙い演奏で、お恥ずかしいばかりです。
5年間でどれほどの成長があったのか…。
まだまだ山積みの課題に取り組んで行かなければなりません。
「伝わった」とおっしゃっていただけるのは、
何よりの励ましのお言葉です。
きっと、それがスタートであり、ゴールであると思うからです。
お客様と向き合ったときには、ただ一生懸命に演奏したいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: Akemi | 2011年11月 9日 (水) 00時34分

本日生徒様がアップしてくださった、【ラピスラズリ結成5周年ライブ】を初めて見させていただきました~~!
わずか10日前の事なのに、非常に懐かしかったで~~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~♪~~♪~~~♪

改めて、“春辺笑”にアップされたライブの様子これから、見ようと思っておりま~~す!

投稿: ジャンボ | 2011年11月15日 (火) 22時23分

ジャンボさん、お返事遅くなりすいません。
5周年ライヴ、本当にもう随分前にやったような気がします。
明日はギター教室の発表会、お楽しみください!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2011年11月20日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/53172914

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年ライヴ、無事終了しました:

« 11月5日(土)、6日(日)♪ | トップページ | BIG HOPライヴも無事終了! »