« 本日27日は成田にてライヴ! | トップページ | 本日22日は五香バッカスライヴ »

名古屋での演奏決定

名古屋にあるデイサービスでの演奏が決まりました。

蓼科の「横谷温泉旅館ロビーコンサート」を聴いてくださった方が、そのデイサービスの
所長さんであるお姉様に紹介してくださり実現の運びとなりました。
本当にありがたいお話です。

こう言う風に演奏が決まること、ありそうでいて非常に少ないです。
「どこでも演奏してくれるんですか?」とのお声をかけていただくことは結構ありますが、
それが実現するのはそう簡単ではありません。
とても貴重な場を与えていただきました。
皆さんの期待を裏切らない演奏をしてきたいと思います。

25,26日と今回ご縁のあった蓼科で、そして27日に名古屋での演奏です。
ちょっとハードスケジュールですが、頑張ります!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日27日は成田にてライヴ! | トップページ | 本日22日は五香バッカスライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/53445441

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋での演奏決定:

« 本日27日は成田にてライヴ! | トップページ | 本日22日は五香バッカスライヴ »