« 本日22日は五香バッカスライヴ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

年内のライヴ、終了!

12月25、26日と蓼科「横谷温泉旅館ロビーコンサート」、27日は名古屋のデイサービスでの演奏と3日間連続のステージで、年内のライヴは終了しました。

クリスマス寒波の襲来にぶつかり、雪が心配でしたが運良く天候にも恵まれ、
無事に帰ってこられました。

ロビーコンサートでは、演奏後多くの方から声をかけていただき、
またまた充実した時間を過ごさせていただきました。
今年も横谷温泉旅館さんには大変お世話になりました。

27日の演奏は、以前横谷温泉での演奏を聴いてくださったお客様の御紹介で実現。
演奏の場を作っていただき、心から感謝です。
約70人ほどのおじいちゃん、おばあちゃんの前で演奏してきました。
皆さんとてもお元気で、大きな温かい拍手、笑顔を頂戴しました。
我々が元気をもらった1時間でした。
スタッフの皆さんもとても素敵な方ばかりで、とても気持ちよく演奏させていただきました。
また是非呼んでくださいね~!

今年も約40本のライヴを行いました。
応援してくださった皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございました。

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!
今後とも、応援よろしくお願い致します。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 本日22日は五香バッカスライヴ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も、大変楽しい音楽の時間をありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~♪~~♪~~~♪

色々な意味で大変な年となりましたが、続ける限り【幸せな音楽の時間】が、続くと思いま~す~~♪

来年も是非、【心の唄(詩)】をたくさん届けてくださいませヽ(´▽`)/

投稿: ジャンボ | 2011年12月31日 (土) 21時33分

ジャンボさん、昨年も本当にお世話になりました。
今年も皆さんに楽しんでいただける音楽を作り続けていきたいと思います!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2012年1月 1日 (日) 16時46分

ジャンボさん、本当に昨年もお世話になりました。合宿もご一緒できました~。

今年のラピスラズリも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: Akemi | 2012年1月 1日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/53602933

この記事へのトラックバック一覧です: 年内のライヴ、終了!:

« 本日22日は五香バッカスライヴ | トップページ | 明けましておめでとうございます »