« 明けましておめでとうございます | トップページ | ライヴ2本決定! »

新年に当たりまして、再開致ます!

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年のラピスラズリの抱負は…。

もう、心にあるのですが…発表はまた後日happy01 お楽しみにお待ちください。

さしあたって、私個人としましては、
放ったらかしになっていた「小説ブログ」を再開し、また書き進めてゆきたいと思いました。

本日、3年ぶりに更新しましたのでcoldsweats01、よかったらお読みください。

ラピスラズリのHP、『夢草子』からお入りください。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ライヴ2本決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

夢膨らむ【楽しい音楽の時間】が、待っているんですねぇ~!

どこへでも出かけて、聴く側に立って一緒にライブを楽しみたい思いは、いつもいつもたくさんあるのですが、体がひとつしかないのでこれは、退職後の楽しみにしようと思っております


もちろん!私のスケジュールと体力が残っているなら、今年もどこにでも跳んでいきたいとは思っておりま~~す!!


と言う事で、夢の繋がりを願っております!


最後になってしまいましたが、こんな酔っぱらいに懲りずに、本年もよろしくお願いいたします~~♪

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 22時08分

ジャンボさんでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お時間のある時には、聴きにいらしてください。

投稿: Akemi | 2012年1月 3日 (火) 16時49分

Akemi様、流石です!

って、酔っぱらって書き込み入れるのは、私ぐらいしかいませんネ(*´v゚*)ゞ


もちろん!お正月ですから本日も飲んでおりますよ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ところで、次にサンライズに出る日が決まりましたら、お知らせくださいませm(_ _)m
今年初の【ラピスラズリ時間】をできれば、早く楽しみたいと思いま~す(◎´∀`)ノ

投稿: ジャンボ | 2012年1月 3日 (火) 20時47分

ジャンボさん、今年もよろしくお願い致します。
サンライズ、決まり次第お知らせします!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2012年1月 3日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/53634668

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に当たりまして、再開致ます!:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ライヴ2本決定! »