« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

母の日に寄せて

 

昨日の母の日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、人生で一番「母の日」らしいプレゼントをしました。…と思っています。

母をモデルに作った『Angel’s Ladder』には、自分の気持ちを込めました。
でも、母にはまだ聴いてもらっていませんでした。

昨日の母の日、『Angel’s Ladder』の入っている4枚目のCDをプレゼントしました。
しかも、かなり真面目な手紙を添えて…。



『Angel’s Ladder』
YouTubeにアップしました。
先日の蓼科での演奏動画です。
どうぞ、チェックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=5yYUSjfIaL0



ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横谷温泉旅館ロビーコンサート終了

4、5日の2日間、横谷温泉旅館でのロビーコンサート、無事終了しました。

ゴールデンウィークで、両日共旅館はほぼ満室。
多くのお客様に聴いていただきました。
オリジナル曲を気に入ってくださって、「○○の入っているCDが欲しい」と
曲をご指名で御購入いただいた方も数名いらして非常に嬉しかったのでありました。

旅館スタッフの方々にも大変お世話になり、感謝であります。

渋滞が心配でしたが、行きは早朝4時に出発したので楽勝で到着。
満開の桜を堪能する時間もありました。
Kc3i0060 Kc3i0061








蓼科湖近くの聖光寺の桜です。


帰りは多少の渋滞はあったものの、大したことはなく、4時間半ほどで戻れました。

蓼科では、ちょっとしたご縁でロビーコンサート以外のお仕事も入りそうです。
また決まりましたら、お知らせします。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4、5日ゴールデンウィークは蓼科です

4、5日(金、土)はいつもお世話になっている蓼科の「横谷温泉旅館」でのロビーコンサートです。
いつ行ってもお客様の多い、横谷温泉旅館。
ゴールデンウィークは満室かも。
多くのお客様に我々の音楽を聴いてもらえれば嬉しいです。

ところで、ゴールデンウィークの移動は渋滞が付き物。
明日の高速道路もかなりの渋滞が予想されます。
と言う訳で、明日は早朝4時頃にこちらを出発の予定。
準備してさっさと寝たいと思います。
起きられるかなあ…coldsweats01

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »