« 今日、明日とライブ! | トップページ | ラピスラズリ結成6周年ライヴ迫る! »

2日連ちゃんライヴ、終了

6月30日、7月1日と2日連続のライヴ、無事終了しました。

6月30日は佐倉「SUNRISE」。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
温かいお客様に盛り上げていただき、アンコール3曲もやっちゃいました~!

7月1日は茨城県龍ヶ崎市の「おくら」。
印西Band Stockのお仲間「Honeyhot」さん主催の「Honey★room」という企画に参加しました。
出演は、「Honeyhot」さん、やはり印西Band Stockに所属する「ちゃかちゃか」さん、
そして我々ラピスラズリの3ユニット。
会場はこちら。
Img_1229








2階がライヴ会場、1階がカフェになっています。
12時過ぎに会場入り、1階カフェにてランチ。
どれも絶品でありました。
Img_1233 Img_1234








Img_1237








食後、リハーサル。
築100年という土蔵を改装したスペースでのライヴです。
照明によってはお化け屋敷っぽくもなりますcoldsweats01
Img_1243








甲冑もあり雰囲気を尚一層盛り上げております。
Img_1240














18時スタート。
我々はトップ。
Img_1251








続いてちゃかちゃかさん。
お嬢さんとお父さんの親子ユニット、ボサノバをご披露。
Img_1260








最後は主催してくれたHoneyhot。
今回はジャズのスタンダードを中心に聴かせてくれました。
Img_1269








当日は雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
主催してくださったHoneyhotさん、御一緒してくださったちゃかちゃかさん、
そしてスタッフの皆様に感謝です。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 今日、明日とライブ! | トップページ | ラピスラズリ結成6周年ライヴ迫る! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/55122954

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連ちゃんライヴ、終了:

« 今日、明日とライブ! | トップページ | ラピスラズリ結成6周年ライヴ迫る! »