« いよいよ明日 | トップページ | 改めて感謝! »

結成6周年ライヴ、無事終了

本日、ラピスラズリ結成6周年ライヴ、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
温かいお客様のおかげで、とても和やかな雰囲気の中、演奏することができました。
反省点は山ほどありますが、今は無事終了してほっとしています。

ラピス初のお客様も多かったのですが、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。

う~ん、やはりライヴは楽しいです!

今年はライブ本数の少ないラピスですが、また増やしていければと思っています。

素晴らしい音を提供してくださった、平井のスタジオ「otokiti」の音響スタッフさんにも
心から感謝です。

これからも精進して、皆様に楽しんでいただける音楽を作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« いよいよ明日 | トップページ | 改めて感謝! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でした。
初めての曲が5曲(でしたっけ?)さらりと弾きこなしてしまうMASAさんはやっぱり凄いな~
いつも勉強させられます。
また楽しみにしています。

投稿: J45 | 2012年8月27日 (月) 08時36分

J45さん
毎年周年ライヴにご来場くださり感謝です。
猛暑の中、自転車は大丈夫でしたか?
さらりとは程遠く、かなり必死でした~coldsweats01
ベースの練習、頑張ってください!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2012年8月27日 (月) 19時13分

【6周年記念ライブ】おめでとうございました(v^ー゜)ヤッタネ!!
年を重ね、またまた楽しい時間をいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~♪~~♪~~~♪

オリジナル曲はもちろんの事!“Masa様”の手を抜かないカバー曲のアレンジ!どれもこれも素晴らしかったで~す♪
(本当は、タンゴと聞いた瞬間!“Akemiさん”今年は、これを踊るのかな?と、期待した世界はありましたが<ちょっと残念(ノд・。)>)

特に、何度聴いても涙がでる【バースデイ・ケーキ】と最近何度か聴いた返し詩の【一番星】は、やはり、【すごい!!】としか言いようがない…

描写で伝わる世界が、きっと私が【ラピスラズリ】のファンになった原点なんだろうなぁ、と改めて、思わされました!

できるだけ末永く、これからも、人の心・愛ある唄(詩)を届けてくださいませ~~♪


PS.素晴らしい唄の数々、京都で一流の世界で活躍された方々に、伝えられる良いですネ!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ジャンボ | 2012年8月27日 (月) 21時19分

ジャンボさん
ご来場、ありがとうございました。
タンゴは御期待にそえず、失礼しましたcoldsweats01
ジャンボさんのライヴのご感想、とっても嬉しいです。
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2012年8月28日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/55515556

この記事へのトラックバック一覧です: 結成6周年ライヴ、無事終了:

« いよいよ明日 | トップページ | 改めて感謝! »