« 21日ライヴはダブルヘッダー | トップページ | 本日はSUNRISEライヴ »

ダブルヘッダー、無事終了

21日、ライヴダブルヘッダー、無事終了しました。

先ず、13:30から「白井市ふるさとまつり」。
屋外ステージでの演奏、お天気にも恵まれました。
普段のライヴは殆ど夜、しかも屋内。
お日様の下、屋外でのステージは難しいですね。
どんな状況でもお客様を掴める実力を付けねばと痛感させられました。

ちょっと遅い昼食を取り、夜のライヴへ。
佐倉「SUNRISE」、ほぼ毎月演奏していましたが、ちょっと間が空いてしまい約4ヶ月ぶり。
京都のお話などを交えながら、ゆったりと演奏。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
11、12月のSUNRISEライヴも決まりました。

寒暖の差が激しいですが、皆さん風邪など引きませんように。
我々も体調管理して、ライヴ頑張ります!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/


|

« 21日ライヴはダブルヘッダー | トップページ | 本日はSUNRISEライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/55948268

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー、無事終了:

« 21日ライヴはダブルヘッダー | トップページ | 本日はSUNRISEライヴ »