« 2012 ライブ納め | トップページ | 新年、明けましておめでとうござます »

新年を迎えましたが、昨年ライブ納めレポートです。

12月28,29日、蓼科の横谷温泉旅館さんでの演奏が、ラピスラズリにとって2012年最後の演奏になりました。

28日、お天気が悪く、夕方から雪が降り始めました。
演奏中も降りしきり、雪景色をバックに気持ちよく演奏することができました。

前回9月に伺って以来でしたが、音響設備が新しくなりパワーアップしていました!
しかも、照明設備も整っていたことには驚きでしたsign03
ロビーコンサート担当の方のご尽力に感謝致しました。
素晴らしい音作りをしていただき、ありがとうございました!


そして、今回はもう一つラッキーが!

横谷温泉旅館さんでは、29日に「貸切露天風呂」がオープン致しました。
その、プレオープンとして、前夜28日に入れていただくことができましたhappy01

雪夜だったので、「雪あかり」というお風呂の名前にピッタリのひとときを楽しませていただきましたspa

http://www.yokoyaonsen.com/

翌朝は大変coldsweats01
雪に埋まってしまった車にMasaはチェーンを装着しました。
帰れなくなってしまうといけないので…。


無事に二連夜の演奏を終え、さあ、どのルートで帰ろうかと思案しました。

往きは関越を通って行きました。
29日に例のトンネルが対面通行可能になったので、
チャレンジするか、渋滞を回避してまた関越で帰るべきか…。

さほど渋滞はないとの情報を得たので、例のトンネル突入を決意しました。

下り車線はかなり混んでいましたが、登りは思ったよりスムースで良かったです。
貴重な現場も体験できましたし。


2012年もたくさんの方々にお世話になりました。
京都でのオーディション、ライブは強く心に残っていますが、
6周年、二人合わせて100歳ライブ、豆蔵さんでのライブや知人カフェのプレオープン演奏など、
2012年にしかできないライブが満載でした。

応援してくださった皆さまには、心から感謝しております。
ありがとうございました!!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 2012 ライブ納め | トップページ | 新年、明けましておめでとうござます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~~す!

今年こそ【ラピスラズリの世界】が拡がり、たくさんの方々に詩の良さ、曲の良さ、ギターの良さが届けられるといいなぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~♪~~♪~~~♪


いつも騒がしくご迷惑をおかけしておりますが、それに懲りずに、相変わらず宜しくお願い致します!

投稿: ジャンボ | 2013年1月 1日 (火) 21時12分

ジャンボさん、
明けましておめでとうございます。
皆さんに楽しんで頂けるよう、今年も頑張ります!
今後とも、よろしくお願い致します。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2013年1月 1日 (火) 22時38分

ジャンボさん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: Akemi | 2013年1月 1日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/56441788

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えましたが、昨年ライブ納めレポートです。:

« 2012 ライブ納め | トップページ | 新年、明けましておめでとうござます »