« 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ | トップページ | 28日は山陽メディアフラワーミュージアムライヴ »

生誕半世紀記念ライヴ

3月30日、私ギター担当の前田が3月19日に生誕半世紀を迎えたので、
それを勝手に記念して、企画ライヴを行いました。

場所は以前にも何度かお世話になっている、東船橋のイタリア料理のお店
「グルービン」さん。

18時からお食事スタート。
ライヴ開始まで皆様と歓談。
ライヴは19時過ぎに始めました。
435
普段からお世話になっている方が、

たくさん駆けつけてくださって、とても
温かい雰囲気の中で演奏させて
いただきました。





428
50歳になって初めの大きな出来事。
メガネ作りました~!
最近老眼、乱視と視力低下、また
左右の視力がかなり違うので、頭痛、
肩凝りの一因にもなっているかと思い、
人生初のメガネとなりました。



452
プレゼントもたくさん頂いてしまいました。
皆さん、本当にありがとうございました。

しかしこう言う企画は良くないですね。
皆さんに気を使わせてしまって…、反省。




演奏後、古い友人とセッションまでして、本当に楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
ご来場くださった皆さん、写真撮影をしてくださったIさん、お店のスタッフの
方々、心より感謝です。
高齢ユニット「ラピスラズリ」これからも頑張ります!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ | トップページ | 28日は山陽メディアフラワーミュージアムライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

前田先生、Akemiさん♪

先日は、温か~い素敵なライブをありがとうございました♪
良く考えてみたら、先生の50歳のお祝いライブは生徒の方で企画するべきだったのも・・・coldsweats01
先生の還暦の時は、是非企画させて下さい!!
その前に、私も10年後元気でいられるか怪しいモノですがsweat01
新CD聴かせてもらうのも楽しみにしています♪

投稿: 生徒I・Y | 2013年4月 3日 (水) 18時46分

I・Yさん、先日はご来場ありがとうございました。
もう還暦の話ですか~。お互いそれまで元気でいましょう!
CD、お楽しみに!

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2013年4月 3日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/57093888

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕半世紀記念ライヴ:

« 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ | トップページ | 28日は山陽メディアフラワーミュージアムライヴ »