« 明日から、演奏旅行♪ | トップページ | 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ »

京都 笑人ライヴ

この所、立て続けにライヴがあったにも関わらず、更新が遅くてすいません…。

まずは京都ライヴの御報告から!

3月24日京都の天ぷら屋「笑人」でライヴを行いました。

少し早めに着いたので、京都見物。
清水寺に行ってきました。
361お天気も良く、お土産屋さんが並ぶ参道は
凄い人でした。
桜にはまだ早く、満開だったら壮観な景色
だったと思うとちょっと残念。





369八つ橋しゅー桜味なるものを賞味したりして、
「笑人」さんへ移動。






17時「笑人」さんに到着。

セッティングして、軽くリハーサル。
前回ライヴの時にいらしてくれたお客様や、偶然仕事の関係で京都にいらした
相方Akemiの同僚の方が6人駆けつけてくださり、盛り上がりました。
取材能力のないラピスラズリ、肝心のライヴの写真が無い…。
「笑人」さんに送って頂いたリハーサル風景の写真を。
0150
中々簡単には京都にいけませんが、
また機会があれば是非伺いたいです。
いつも温かく迎えてくれる大将御夫妻に感謝です!








ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 明日から、演奏旅行♪ | トップページ | 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/57093124

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 笑人ライヴ:

« 明日から、演奏旅行♪ | トップページ | 蓼科、横谷温泉旅館ライヴ »