« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

8月31日(土)はLe Reveライヴ

8月31日(土)は白井にあるステンドグラス工房「夢工房」1Fにある
カフェ「Le Reve」さんでのライヴです。
店内はステンドグラスの光に溢れ、とても素敵な雰囲気です。
お食事、ドリンクもリーズナブル。
ゆっくり寛いで音楽をお楽しみいただけます。
オリジナル新曲も披露します。
皆様のご来場、心よりお待ちしています。

夢工房1F カフェ「Le Reve」
 千葉県白井市大松1-2-33

 047-498-1555
 オープン 18:00
 開演    19:30
 チャージ   1,500円
ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギター合宿無事終了

17,18日福島磐梯にて行ったギター合宿、無事終了しました。

今年も例年通り、ペンション「プチポワ」さんを借り切っての合宿でした。
こちらのペンション、お料理、お風呂、サービス、どれも素晴らしく、
皆さんギターよりも宿を楽しみに参加してますcoldsweats01
でも、皆さんの親睦が一番の目的なので、楽しければOK。
今年も大変楽しい合宿となりました。

勿論、ギターの練習もしましたよ。
今年の課題曲は井上陽水の「少年時代」。
3パートに分かれてのギター合奏。
当日譜面を渡して、数時間で仕上げるという、結構きつい内容ですが、
正味3時間ほどで良い感じに仕上がりました。
皆さん、お疲れ様でした。

感動的なことや、ビックリするようなハプニングもあり、内容の濃い2日間でした。

よっしゃ、来年もがんばろ!

Masa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギター合宿♪

17、18日と、前田ギター教室の合宿です。
福島に行ってきます!

今年はどんな合宿になるのか、楽しみです!
年に一度しか、まともにギターを弾かない私なので、
皆さんの足を引っ張らないように、頑張ってきます!

Akemi

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新曲仕込中

只今オリジナル新曲を仕込み中です。
訳有って、ちょっとムード歌謡チックな曲です。happy01
でもあまりにそっち路線に行ってしまわないよう、
色々試行錯誤しております。

でもイントロや間奏に「パ パヤ パヤ パヤ」みたいな
コーラスを入れたい、自分がいます・・・。coldsweats01

近々ライヴでも演奏しますので、お楽しみに!

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »