« 結成7周年ライヴまであと2日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

結成7周年ライヴ、無事終了

24日、ラピスラズリ結成7周年ライヴ、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
直前までドタバタでありましたが、盛況の内に終えることができ、
ほっとしています。
Img_1706我々にとって周年ライヴは
1年を通してのメインイベント。
本日も温かいお客様に囲まれ、
とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
7年も続けてこられたのは、本当に
応援してくださる皆様のお陰。
心より感謝です。


Img_1709こんな素敵なお花もいただいちゃいました。

今回、スタッフの皆さんには直前に我儘を言って、
お力を貸していただきました。
皆さん、我々よりはるかに気配りが行き届いていて、
頼もしい限り。
素晴らしいスタッフ無しにはイベント成立は無理。
音響さんも今年で3年連続同じ方にお願いしました。
いつも素晴らしい音を出してくれます。
お客様からも音が良かったと好評、かつ演奏者も
非常にやりやすく、サウンド以外のことへの配慮も
凄いです。


こんな素敵な皆さんに囲まれて、ラピスラズリは
幸せ者です。

また8周年に向けて頑張ります!

今後ともよろしラピスラズリをよろしくお願い致します。


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« 結成7周年ライヴまであと2日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
すばらしく冴えた演奏、一番前で前田さんの指を追いかけていましたが目が付いていかなかったです。

前田さんのスラップ奏法すばらしかったですね。びっくりしました。
そうそう、Akemiさん、今はチョッパーとは言わないです(笑)

昭和にワープだからそれでいいのかも知れませんね

投稿: J45 | 2013年11月25日 (月) 08時39分

【7周年記念ライブ】おめでとうございました(v^ー゜)ヤッタネ!!~♪~~♪~~~♪
“Akemiさん”の踊りも“Masa様”の立ち姿もなかったけれど、“ラピスラズリ”のオイシサがたくさん詰まっておりました。そして何より、お2人の歴史を感じさせていただいた素晴らしい、ライブでした( ^ω^)おっおっおっ~~~♪

昨日初めて聴いた新曲も、ドラマッチックな描写で、私の心に響きました~!
つらい事悲しい事があっても、生きていく限り、繋げなくちゃ~~~♪
そんな気持ちを抱かせていただきました!

そうそう、高いギターの奏でる音の響きも素敵でありました(・∀・)ニヤニヤ~♪


次のライブはお酒を嗜みながら、“ラピスの世界”を感じさせていただける場所に、出かけられたら良いなぁ~!(前より少し時間が出来たので・・・)


PS.教えてくださいませ!新曲の曲名、聞きそびれてしまいました~!??

投稿: ジャンボ | 2013年11月25日 (月) 21時00分

J45さん、
昨日はご来場ありがとうございました。
私も「チョッパー」の方が、ピンときます(笑)。
お忙しいと思いますが、また機会がありましたら是非遊びにいらしてください!


ジャンボさん、
ありがとうございます。
結成初期から聴いて頂いているので、歴史を感じていただけて、嬉しいです。
お酒の嗜める場所での演奏、検討しま~す。
新曲は「夢を見ました」という曲名です。
今後とも、よろしくお願い致します。

投稿: Masa@ラピスラズリ | 2013年11月25日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/58639221

この記事へのトラックバック一覧です: 結成7周年ライヴ、無事終了:

« 結成7周年ライヴまであと2日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »