« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

「SOUND STREAM」ライヴ、終了

4月26日(土)、志津「SOUND STREAM」ライヴ、無事終了しました。

今回は5ユニット出演で、各ユニット25分の持ち時間。
と言うわけで、ラピスには珍しくほとんどおしゃべり無しの5曲。
録音を聴くと、ピッタリ25分でした。
良く出来ました~!

次は5月10、11日蓼科「
横谷温泉旅館」ロビーコンサートです。


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月26日(土)はSOUND STREAM ライヴ

>4月26日(土)は志津「SOUND STREAM」でのライヴです。
こちらのお店、志津では老舗のライヴハウスです。

今回は昨年3月以来、2度目の参戦。
5ユニット出演の対バン形式です。
「カバーナイト」という企画なので、今回はカバー曲中心の選曲で
お送りします。
演奏時間は25分とちょっと短いですが、お時間のある方は是非!

18:15 オープン、18:45 スタートです。
チャージ 前売り2,000円、当日2,500円プラスドリンクとなっております。

皆様のご来場、お待ちしております。

・SUND STREAM
http://shizu-sound-stream.com/

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4月20日、ARTICAライヴ終了

4月20日は代々木「ARTICA」さんでのライヴでした。
こちらのお店、1月にオープンマイクでちょっと演奏させていただきましたが、
ちゃんとしたライヴは今回が初めてでした。
我々を含めて4ユニットの演奏。

ラピスラズリはトップバッター。
19時より演奏開始。
いつもライヴでは必ず演奏する「to you」。
お誕生日の方のお祝いをするオリジナルですが、残念ながら今回は
4月生まれの方がいらっしゃらず、「では5月生まれの方は?」と翌月に
進みましたが、やはりダメ。
で、今度は戻って3月に。一人いらっしゃいました!
しかも小生Masaと同じ誕生日でありました!
長年この曲を演奏していますが、初めてのことでした。
そんなこともあり、ライブは良い雰囲気の中で演奏できました。
30分、あっという間でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回「ARTICA」さんは6月22日(日)に決定。

今月は26日(土)、志津「SOUND STREAM」です。
皆様のご来場、お待ちしております。

~ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »