« 横谷温泉旅館ロビーコンサート無事終了 | トップページ | お知らせ »

ぺぺ・ロメロ

5月18日、浜離宮朝日ホールに世界的に有名なクラシックギタリスト、
ぺぺ・ロメロのコンサートに行ってきました。
「一度生で聴いてみたい」とずっと思っていて、やっと来日、夢が叶いました。

やはり超一流は素晴らしい。
御年70とは思えぬ、現役バリバリの演奏でした。
多大なる刺激をもらってきました。
それにしてもお客様は結構若い人が多く、ちょっと意外。
若い人のクラシックギター人口って多いのかなあ。

今回は相方Akemiも誘っての鑑賞。
相方も「楽しめた」と言ってくれました。

さてここからはおまけです。
ホールが築地市場の真ん前だったので、開演前にちょっと築地場外へ。
テリー伊藤のお兄さんがやっているという卵焼き屋さんで卵焼きを購入。
すごい数の方が購入、路上で食していました。

終演後はちょっと空腹だったので、大江戸線を2駅のって月島へ。
もんじゃでお腹を満たしてきました。

最近は出かけると言うと、演奏の時が殆どなので、今回はお上りさん状態。

卵焼きともんじゃの間にペペ・ロメロというかなりハチャメチャな流れでは
ありましたが、久々にゆっくりとした時間を過ごせました

ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/


|

« 横谷温泉旅館ロビーコンサート無事終了 | トップページ | お知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/59683854

この記事へのトラックバック一覧です: ぺぺ・ロメロ:

« 横谷温泉旅館ロビーコンサート無事終了 | トップページ | お知らせ »