« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

3月21日吉夢ロビーコンサート

3月21日は鴨川にあるホテル「吉夢」さんでのロビーコンサートでした。

房総とは言え、道中雨もぱらつく寒い日でありました。

15時頃、ホテル近のオリジナリティ溢れるたこ焼き&パブ「北斗星」さんにて
たこ焼き、お好み焼き、ナシゴレンで遅めの昼食。
大の鉄道ファンであるマスターが経営するお店は、客席数12名ほどと
大きくはないのですが、鉄道色満載。本物の0系新幹線グリーン車座席に
座れるテーブルもあります。
メニューもかなり豊富です。最近はこちらに立ち寄ってから現地入りする
パターンになってます。今回初めてナシゴレンをいただきましたが、美味!
お近くにお出かけの際には是非!

16時過ぎ、ホテル到着。
ちょっと休んで17時半頃から軽くリハーサル。
20時前から会場であるロビーにて音響機材のセッティング。
20時半から本番。
21時20分本番終了。
多くのお客様に聴いていただきました。
CDもお買い上げいただき、感謝です。

機材撤収、着替えなどして、22時近くにホテルの和食処にて夕飯をいただきました。
いつもご馳走様です!

次回吉夢ロビーコンサートは4月4日です。


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »