« レコ発ライヴ、無事終了 | トップページ | 本日、明日と鴨川ライヴ »

京都に行ってきました

またまたご報告が遅くなりましたが、8月8、9日は京都でのライヴでした。
2012年に京都で行われたあるオーディションが縁でお知り合いになった、
京都山科にある天ぷらや「笑人」さんの大将。
今回はその大将のご尽力で、京都ライヴが実現しました。

8日は大将のお店「笑人」さんでのライヴ。
たくさんのお客様に来ていただき、盛り上がりました~!
Warodo「笑人」さんでのライヴはこれが3回目。
毎回来てくださっているお客様との再会、長野蓼科でのライヴがご縁で知り合った名古屋の方もわざわざご来場くださるなど、皆様の温かいご支援に支えられ心から感謝です。
関西パワー強力!
お客様とのやり取りで、とっても良い空気感。
飛び入りで歌ってくださる方もいたりと、大いに盛り上がりました。
あっという間の2ステージ。
終了後は大将のお料理を堪能。
美味い!


9日は先斗町にある「room335」というbarでのライヴ。
この日は「笑人」大将はミュージシャン。
対バンという形でご一緒させていただきました。
Taisyou


大将の歌声、最高です。
この日はお料理を作らなくて良いので、
呑みながら音楽を満喫の大将でありました。



335
大将の後に我々が演奏。
昨日に続き連日来てくださったお客様もいらして
またまた盛り上げいただきました。
お店のマスターにもすっかりお世話になりました。



2日間の短い滞在でしたが、密度の濃い時間を過ごさせてもらいました。

京都貯金してまた行くぞ~!


ラピスラズリ~碧(あお)のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/

|

« レコ発ライヴ、無事終了 | トップページ | 本日、明日と鴨川ライヴ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507254/62085270

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行ってきました:

« レコ発ライヴ、無事終了 | トップページ | 本日、明日と鴨川ライヴ »